こんにちは。

 
ヘルスケアコーチの中原由美です。
 
 
 
妊婦の時ではありません。

 
20代前半の私は、マックス体重74キロでした。
黒歴史すぎて、写真が一枚も残っていない。
 
記憶からも、記録からも抹消したい、、、
という事だったのでしょう。笑
 

 
アドバイスを実践して下さったお客様のお声より。
 
 
 
 
 

ベスト体重に戻り、
 
体脂肪も4パーセント減❣️
 
 
 
 
特に何も我慢してないのに、
 
この変化は凄い❣️
 
 
アスリートママさん♡マラソンの練習してても、
疲れにくくなった❣️ともおっしゃっていただきました♡
 
 
イェーイ(^^)!
 
ちゃんと実践したら、やっぱり、体は素直に、変わってくれる(^^)
 
 
これからも、もっともっと、続けて、

変化を楽しんで下さいね(^^)❤️
 
 
 
こ〜んな結果を出せるダイエットのご相談も、

ヘルスケア・コンサルティングにて承ります。