こんにちは。

ヘルシーボディトレーナーの中原由美です。



今年のバレンタインレシピを、大公開(o^^o)


昨年は、ブリスボールの作り方をご紹介して、

砂糖中毒解消のための甘いものレシピを公開しましたね〜(^^)🎶




今年は、チョコレート❤️


だって、チョコが、大好きだから‼️‼️

使います❣️笑


しかーも、めーっちゃカンタン🎶




材料さえあれば、
いつでも10分くらいで出来ちゃいます〜(^^)


今年のバレンタインには、遅いかしら?


ま、いつでも美味しいレシピだからね!



脱チョコしたい!と悩ましい状況になった時にも、オススメですよ🎶




美味しいチョコレートレシピ🍫


【材料】

カカオ70パーセント以上の板チョコレート🍫

オーガニックローカカオニブ

オーガニックドライデーツ

{8059B7F1-1245-4AC0-8BB9-BA12DBB5737C}




作り方





チョコを適当な大きさに割って、
湯煎で溶かします。


そこに、
お好きな大きさに刻んだデーツと、
カカオニブを、
お好みの量入れて混ぜ合わせます。

スプーン2つで、すくいつつ、
クッキングシートに一口サイズにしたまとまりを乗せていきます。

あとは、冷蔵庫か冷凍庫に入れて冷やし固めれば出来上がり!
{BBF2E8D6-50D2-460E-B437-83C700453328}

カカオニブのほろ苦さと芳醇な香りが、
ほのかなチョコの甘みと、
濃厚なデーツの甘みに合わさって、
大人美味しいクラッシュチョコに❤️


お試しあれ〜⭐️