こんにちは。

 

健やか美人流ダイエットコーチの中原由美です。

 

image

 

 

 

今日の質問

 

「ねえ、ねえ、痩せたい〜!って言ってるけど、

 

その痩せたい体を維持して作り上げている【食】について、

 

どれくらい把握してる?

 

あなたが意識している【食】のこと、一体何を大事にしているのか、

 

全体を把握できてる?

 

そこに、理論的な矛盾はない?」

 

 

 

image

 

昨日、口の中に入れたもの全部を、書き出せる?

 

 

昨日、ものを口の中に入れる時に、

 

 

何を考え、

 

何を意識して、

 

その食を選択したの?

 

 

 

全部、ぜ〜んぶ、

 

包み隠さず書き出してみて!!

 

 

 

 

 

あなたが食生活で気をつけているポイントを、

 

同じく「全て」書き出して!

 

なにを一番に考えて、

 

どんなことを頑張ってるの??

 

 

さあ、さあ、考えて!

 

 

言葉にして!

 

書き出して!!

 

 

自分がやっているダイエットが、無意識では、

成功するはずがないじゃな〜い?

 

意識的にやっている行動が、

実は無意味だったら、

やる必要ないじゃない?

 

 

これが大事!!ってやってる

その一つ一つが、

理論的に食い違っていたら、

プラマイゼロだったり、

むしろ、マイナスにしかならない。。。ってことだって、

起こり得るよ。

 

 

では、現状、あなたは、食について、食生活について、

 

何を思い、何を考え、どんな行動をしているのか?

 

きちんとその全体像が把握できてますか?^^)

 

 

それじゃ、またね〜♪

 

我慢も運動も必要なし!で勝手に痩せる♪

ぐーんと代謝が上がってリバウンドゼロのダイエット。

健やか美人流ダイエットメソッドの秘密を知りたい人は、

LINEにぜひ、ご登録くださいね!

 

公式LINEはこちら!