こんにちは!

木更津から!
ヘルシーボディトレーナーの中原由美です!


【Facebookビジネス活用法講座@木更津】

やりますよ!

復習したい方も、興味があったけど、参加できなかった方も、今知った!という方も!どうぞー!

【Facebookビジネス活用法講座@木更津】
■日程
5月9日(月)13:00~15:00
■場所 
イオンモール木更津NOZY COFFEE
■参加費
 お一人様6000円

同日に、アメブロ活用講座も開催します!!ビジネスでネット発信するなら、
セットで受講するのがオススメです!

アメブロ講座の詳細はこちら!



image


私は、以前からのお友達と交流するのにFacebookを使っていました。

今のような使い方をするまでは、
もちろん、公開範囲はお友達限定にしていたし、
よく分からない人からの友達申請とか、
怖いと思ってました。。笑

フリーランスで働こう!と決めてからも、

Facebookをビジネスに活用する方法があるんだ、

ということは知っていたけれど、

具体的には、実際にそうやって使っている人も周りにいなかってし、

正直、何をどう変えるのか?
わかりませんでした。。。

何もわからない状態の私が思っていたこと

○Facebook全体公開って怖くないの?
○どうやってお友達を増やすの?
○何を投稿すればいいの?
○認知を広げるってどういうこと?
○プライベートで使う場合と何が違うの?



そこで、私が受けたのが、伊藤なほみさんの
【賢く使って認知を広げるFacebook活用セミナー】
でした!

実はね、4月からこの、なほみさん考案のセミナーの講師として活動させて頂く予定でして(o^^o)
現在準備中なのです‼️*(^o^)/*

受講した結果、

めっちゃくちゃハードルが下がりました‼️

なんだ‼️

知っていれば出来たじゃない!ということが半分。

残りの半分は、えぇー‼️そうなの???!!!

でも、確かに。。。

という、驚愕と、思考の繰り返し。笑


これを知らなかったら、
勇気を出して人生初のビジネス関連セミナーを受講しなかったら、、、

私は今頃、こんな記事を書いてる人には、なれていなかった。

知らない知識は取りに行く!
学びに行く‼️

これって、どんな世界でも、大切なことですよね


 
このセミナーを受講したことで私は不安なく、
楽しくFacebookを使っています!

ビジネスで使う。。。と意気込み、
【不安で使いづらいFacebook】
になっていませんか??

【安心して楽しいFacebook】
として充分楽しんで使えますから!

{AAD2E34A-A98D-42FA-A592-898248172FAE:01}

《こんな方にオススメです》

 チェック
facebookのビジネス活用って、どういうこと?

チェック変な人に絡まれない?

 チェック全体公開でも安心して使いたい!

チェック効果的なフェイスブックとブログの連携方法は?  
 チェック効果的なタグ付けって何?
 チェックフォローと友達の違いって何?
 チェックfacebookで影響力を持ちたい
 チェックNGな自撮り、OKな自撮りって?

チェックFacebookページと、個人のページ違いは?

  また、facebook初心者の方もいらっしゃると思います。
  位置情報が出てしまっていないかどうかの確認など、基本設定の部分も、みんなで確認してみましょうね!

【お願い】

セミナー当日までにFacebookアカウントを取得し
Facebookアプリをダウンロードしてからのご受講をお願いします。


フェイスブックと、ブログには、明確な差があります!!その差を知って、どう生かすか??が、このフェイスブックとアメブロを活用する上で重要なキーポイントです!