さて、ラスベガスでのメインイベント!

シルク・ド・ソレイユの「O(オー)」というショーを観に行ってきますグー

 

こちらは無料ではなく、チケットを購入しなければいけません。

ラスベガスには数々のショーがあり、だいたい当日でもチケットを購入できますが、

このシルク・ド・ソレイユ「O(オー)」はとても人気で、満席になることも多いそうで、今回HisaeさんはあらかじめWEBサイトでチケットを購入していきました。

 

 

写真・動画撮影は禁止だったので、ショーの感想をお伝えしますと、

 

ステージがプールになっていて、そのプールの底が上がったり下がったりすることで、さっきまでシンクロナイズドスイミングをやっていたかと思ったら、今度はその上で踊っているし、空中のショーから急にプールに飛び込むし、次から次へとシーンが変わり、まさに「水のショー」でした。

 

演出、照明、衣装も幻想的で感動キラキラキラキラ

 

シルク・ド・ソレイユのショーは他にも色々あって、人それぞれ好みはありますが、この「O(オー)」が人気なのは納得でした。

 

ちなみにチケットの金額は席の場所によって、様々ですが、Hisaeさんは公式サイトで購入して、$145くらいだったそうです。日本円で約1万7千円くらい。

値段は高いですが、それだけ見る価値はあります。

 

ラスベガスでしかできない、貴重な体験ができました。

 

ラスベガスは通常、ツアーには含まれていません。

今回は、Hisaeさんが滞在しているホストファミリーがたまたまラスベガスへ行くということで、便乗させてもらったものです。

 

本当にラッキーですおねがい

こんなラッキーがあるかもしれないのも、ホームステイ滞在の魅力の1つですね音符

 

ホストファミリーのみなさん、ありがとうございました!!

 

 

ツアーの詳細・申し込みはこちらへ↓↓

SOUL AND MOTION ダンススタジオ

http://www.soulandmotion.com/contents/dancers-gateway-in-la2017.html

(ラスベガスはツアー代金には含まれていません)