MichikoさんとRayさんのお家をあとにし、次のホストファミリーのお家へ移動します車 今度は完全に英語環境に変わります!

 

まずはお家をご紹介↓

な、なんと!!お庭にこんなん大きなプールが!!!

遠くのピンクのワンピース着てるのがHisaeです(この遠さでプールがどれくらい大きいか分かってもらえると思います...笑)

 

よくホームパーティーをするそうで、お庭がすごいびっくり

プールの横にはこんなおしゃれなビリヤード台がありました↓

映画のセットですか!?笑

何度も言いますが、これがお庭にあることをお忘れなく...

これが一般のご家庭にあるんだから、ロサンゼルスって素敵ねブルーハート

 

Hisaeが滞在するお部屋↓

ちょっと暗くてわかりづらいかもしれませんが、壁がピンクでとってもかわいいお部屋ですラブラブこの後ろにちゃんと棚があって、収納できます。

 

新しいホストファミリーとの写真はこれからアップしていきますね!

さぁ、今日から完全に英語環境!がんばれ〜Hisaeさんグー

 

ツアーの詳細・申し込みはこちらへ↓↓

SOUL AND MOTION ダンススタジオ

http://www.soulandmotion.com/contents/dancers-gateway-in-la2017.html