スタジオレッスン2日目は、同じくエッジへ。

スタジオの廊下でレッスンが始まるのを待っていると、他のアメリカ人の生徒に話しかけられることもあります。みんな気さくですルンルン

 

Basic Balletのクラス。

講師はKatie Rose Cunin↓

この前受けた「Beginning Ballet」よりもレベルは一つ上のはずだけど、Katieは本当に丁寧に教えてくれて、わかりやすかったキラキラ先生によってレッスンスタイルがあるから、自分に合った先生を見つけるのも、上達のコツです。

 

次は、Jazz1というクラス。Jazzの初級です。

講師はFrank William↓

 

このクラスは地元の趣味でダンスをやっている人も受けていましたが、みんなうまい!ダンサーじゃないおじさん、おばさんたちもいましたが、とっても楽しそうに踊るのが印象的でした。

 

ツアーの詳細・申し込みはこちらへ↓↓

SOUL AND MOTION ダンススタジオ

http://www.soulandmotion.com/contents/dancers-gateway-in-la2017.html