さー!


出発です!


途中でおにぎりを買って、今回も、お母さんと(実母でも義母でもなく、城主の母)雪乃ちゃんと一緒♡



スタジオに着いて、セッティングと、羽付け。。




付けてもつけても落ちる羽。


そーしていると、カメラマンが着き、三輪先生が着き、モデルの方々が次々と♡

藤田テンション上がります!

だって、久々に大好きな人たちに会えるんだものーー!

羽をつけながら、皆と話したくて、皆の事知りたくて、質問責めが始まります。
羽つけながら。

まず、三輪先生。
食生活から、普段の生活。。

知子先生が、今日のために
ダイエットしたり、整体行ったりとな。。

うちなんかの為に。。
ナミダナミダですよ。。
ありがたや。
でも、しなくても十分綺麗ですよ。

食生活、見習うところたくさん!

お菓子や揚げ物は食べないとな!
今の幸せより、理想の自分のために。。

やっぱり、アスリートは違う!

私もやってみよっかな?と、思いながらも、頭の中は、ずっとクリームコロッケでした。

その時点で、ダメ人間藤田で、ございます。

そして、さー!始めまーす!

「写真付いてまーす」

出番です。
昨日までにつけた、写真付けたタグ。。


付いてない。。。

あれ?

「取っちゃったわよ」

えーーー!

そんな時には、レイアウトを見て頑張ります!

やっててよかった、レイアウト♪
(なんかのパクリです)

撮影が始まります✨




皆、超きれい!



藤田の声で和みますw

「これ、表紙ですからねー!これで、うちの売り上げ決まりまーす」

あっ。

プレッシャーでしたかね。。

いやいや、1ミリも感じない、素敵な写真ができました♡

始まって、まだ20分位の出来事をまとめてみました!

まだまだ、続きまーす♡