言っちゃった。

 

大好きなお客様だからこそ・・・

 

「ひどいなーーー!!」

もちろん、笑いながらね!!

 

 

お客さま「これどこーーー?」

 

私「えっとーーー、あっ!売れちゃいました!すみません・・・」

 

お友達「だから早く来なきゃだめなのよーー」

 

お客様「だって、売れると思わないじゃない~~~」

 

「ひどいなーーー!!」

 

と、いった流れでございます・・・・。

 

いやいやちがうのよーーー!!

と、慌てた表情でお返事くださいました・・・

 

正直、ドヤ顔の私。

 

なんだか、今日は楽しい接客でございました!!

 

 

お早めにお願いいたしまーーーす!!!