こんにちは。

 

今日、パーティーを行っているところも、いくつかあるようですが、

コロナはもとより、熱中症などにも十分お気を付けください・・・

 

こまめな、水分摂取は本当に大事みたいです。

みなさん、潤ってくださいね!

 

皆さんは、昨日の夜ご飯は何を召し上がりましたか?

 

 

うちは、麻婆豆腐でした!!

 

 

あれ?

なんだかおいしくなさそう・・・・(*_*)

 

今から、二十数年前、北海道から出てきた私。

 

刺激のある毎日と、学ばなければいけない毎日で料理なんて全くしなかったある日。

 

ふと、「麻婆豆腐を作ってたーべーよっ!」

 

と、材料を買い、料理することは昔から好きだったので、ちゃちゃっと作り

 

パクリ。。。。

 

あっっっ。

お母さんの味・・・

何気に、私覚えたんだ。。。。

 

と、うるってきた・・・・

 

けど

 

クックドゥーじゃん。

天下のcookdoじゃん。

 

おかあさん・・・・・

 

と、涙がもったいなく感じた時を思い出しました・・・

 

そして、今、二人の子供を持つ母親として・・・・

 

 

cookdoとめんつゆは神様じゃ!!

 

と、豪語する私。

 

今日は、何にしましょうかね。

 

クックパットと相談です 笑