【社交ダンス】タンゴってどんなダンス? | NEVER GIVE UP!~プロダンサーズブログ~

NEVER GIVE UP!~プロダンサーズブログ~

夢があるって素晴らしい!本物のダンスを追い求めてひた走るプロダンサーズブログ。止まってなんかぁいられないぜ!

久しぶりの更新になりましたあせるあせる

緊急事態宣言が解除され、少しずつ様々な活動が戻ってきていると思います。

自分達の日常では直接的に感じることができませんが、一日一日がこうして過ぎていくことの裏には、医療従事者の方々の力があることを忘れず感謝しなければと本当に思います。

ウィルスが世の中からなくなるということはありません。引き続き一人一人ができることを継続していくことが大切だと感じています。


さて、少し間が開いてしまいましたが、YouTubeチャンネルに種目紹介動画タンゴ編をアップしましたニコニコ

ワルツ編同様レベル1から4に分けて、ステップの難易度を上げています。

レベル1では、初めて踊る方にとってハードルが高くないと感じていただければ嬉しいです音譜

レベル3や4については、ダンスのカッコよさが伝われば良いなと!

ではではお楽しみください音譜


いかがでしたかはてなマーク

これからも踊る楽しさ,見る楽しさを発信していきたいと思いますニコニコ


音譜プロモーションムービーもお楽しみください音譜

 

シライシダンススタジオ

HP : http://shiraishidance.com

ブログ : http://shiraishidance.com/blog

Facebook : https://www.facebook.com/shiraishidancestudio/

Instagram : https://www.instagram.com/shiraishidance/

Twitter : https://twitter.com/dancersatoshi

営業時間 : 月~土 12:00~22:00(祝祭日を含む)

住所 : 〒106-0047 港区南麻布5-10-26 ORE広尾ビル2F

最寄駅 : 東京メトロ日比谷線 広尾駅 3番出口より左へ徒歩20秒 ファミリーマート上

電話 : 03-6450-4143