【社交ダンス】ワルツってどんなダンス? | NEVER GIVE UP!~プロダンサーズブログ~

NEVER GIVE UP!~プロダンサーズブログ~

夢があるって素晴らしい!本物のダンスを追い求めてひた走るプロダンサーズブログ。止まってなんかぁいられないぜ!

6月に入りましたね。

本当にあっという間に上半期最後の一ヶ月が訪れたという感じです。

勤務スタジオの営業が再開し、対策は継続しながら活動をしていきます。

体を動かした後、爽やかな表情でお帰りになられる方々のお顔を見させていただき、僕達の方がエネルギーをいただいた気がしますアップ

日々可能な対策は継続しつつ、皆様に心と体のリフレッシュをお届けできたらと思っていますビックリマーク


さてさて、今回はYouTubeチャンネルに、
社交ダンスのワルツってどんなダンス?
というお題で動画をアップしました音譜
見るだけ大歓迎ビックリマーク

実際に踊る楽しさはもちろんのこと、みて感じていただける楽しさも発信していきたいなと思っています。

ではではご覧くださいませニコニコ


いかがでしたかはてなマーク

別の種目バージョンも作りたいと思っています音譜


音譜プロモーションムービーもお楽しみください音譜

 

シライシダンススタジオ

HP : http://shiraishidance.com

ブログ : http://shiraishidance.com/blog

Facebook : https://www.facebook.com/shiraishidancestudio/

Instagram : https://www.instagram.com/shiraishidance/

Twitter : https://twitter.com/dancersatoshi

営業時間 : 月~土 12:00~22:00(祝祭日を含む)

住所 : 〒106-0047 港区南麻布5-10-26 ORE広尾ビル2F

最寄駅 : 東京メトロ日比谷線 広尾駅 3番出口より左へ徒歩20秒 ファミリーマート上

電話 : 03-6450-4143