活動再開に向けて | NEVER GIVE UP!~プロダンサーズブログ~

NEVER GIVE UP!~プロダンサーズブログ~

夢があるって素晴らしい!本物のダンスを追い求めてひた走るプロダンサーズブログ。止まってなんかぁいられないぜ!

ついに緊急事態宣言解除が発表されましたねビックリマーク

発表を受け、シライシダンススタジオは6月1日(月)より営業を再開することとなりましたニコニコ

もちろんウィルスとの戦いがおわったわけではありませんから、今後も出来る限りの対策をしっかりとしながら活動していくことになります。

皆様にもご理解ご協力をいただきつつ、でも楽しく心身共にリフレッシュできる時間をお過ごしいただきたいと思っていますビックリマーク


この自粛期間の間に、ビデオレッスン教材の作成にトライしていましたが、AIによる自動音声認識アプリがあるということをしり、実際に使ってみたいなぁということで・・・。

「Vrew」というアプリを使った結果どうなったかという、完全に趣味の動画を撮ってみましたにひひ

ダンスとは全く関係ございませんが、僕とみずほさんが喋っているところを見てお楽しみくださいにひひ



なんの内容もない動画にお付き合いくださいました皆様、ありがとうございましたビックリマーク

来週の月曜日からのスタジオでの活動開始まであと少し
僕達同様6月から生活リズムが変わると言う方は少なく無いと思います。

皆様、引き続き体調管理に気をつけて気をつけながら、元気にお過ごしくださいビックリマーク


音譜プロモーションムービーもお楽しみください音譜

 

 

シライシダンススタジオ(5月31日まで臨時休業期間中です)

HP : http://shiraishidance.com

ブログ : http://shiraishidance.com/blog

Facebook : https://www.facebook.com/shiraishidancestudio/

Instagram : https://www.instagram.com/shiraishidance/

Twitter : https://twitter.com/dancersatoshi

営業時間 : 月~土 12:00~22:00(祝祭日を含む)

住所 : 〒106-0047 港区南麻布5-10-26 ORE広尾ビル2F

最寄駅 : 東京メトロ日比谷線 広尾駅 3番出口より左へ徒歩20秒 ファミリーマート上

電話 : 03-6450-4143