遂にBlu-ray&DVD発売?!(*^^*) | dancers8!!!!!!!!

dancers8!!!!!!!!

こんにちは!
気仙沼高校ダンス部です!
私達25代目8人が活動記録や
日々の部活の様子などを
お伝えしていきます!!


こんばんは(*^^*)
今日は宮森さんがいらっしゃって
なんとなんとなんとなんと!!!!

素敵な素敵な素敵な
Blu-ray&DVDをいただきましたー!

photo:01



こんなかんじ


凄すぎて長い間みんな
何度も見返してました笑
本当に本当に感動したよね(/ _ ; )

さっきまででもう2回も
見ちゃいましたw

カメラワークが素晴らしすぎて
泣いた。

ありがた過ぎてどうしよ
何をお礼したらいいんだろ
もう何してもなんどお礼をいっても
足らない位 感謝しています

出会いって素晴らしいね

むっちゃんが気仙沼の瓦礫の中で
踊る作品を卒業制作にしようと
しなければ、
宮森さんに出会わなければ
撮影をお願いしなければ。
礼子ちゃんがこんなに熱心に
たくさんたくさんお手伝い
してくれなければ。
もし私があの日むっちゃんの撮影の
アシスタントにつかなければ。

この素晴らしい出会いは
きっと生まれなかった

震災後はたくさんの
素晴らしい出会いがあった
たくさん失ったけどでも
宝物もたくさんできた。

みんなダイスキだよ
これからも人と人との繋がり、
出会いを大切にしていこう

そして、D-9のみんなも
して行ってね



ありがとうございました
なんかお礼考えようね

よしっ!
明日からもよろしくお願いします。



宝物また一つ増えた



photo:02




kao@tarrow









iPhoneからの投稿