【先着30名様限定】
1ヶ月であなたのダンスが
激的に上手くなる
「 驚愕のダンス最短スキルアップ術 」
そして私の
「 17年間のダンス人生の知識 」
それらを全て詰め込んだのがこの
【THIS IS BLACK】!!
 
本気で上手くなりたい方のみ
無料配布しています!↓↓

友だち追加
 
 
 
こんにちは、なぎです^ ^
 
 
とうとう待望の電子書籍」、
公開することとなりました。
 
 
 
あなたにとって今回の記事は
運命の出会いとなるでしょう。
 
 
ダンスが上手くならなくて
自分を卑下していた毎日。
 
 
ダンスが自分にとって
不安要素になってしまっていた日々。
 
 
でももう大丈夫。
 
 
 

あなたが本気でダンスが上手くなりたいと思い、

 

本気で自分に自信を持ちたいと思い、

 

本気で今のこの現状を変えたい、

 

 

と思うならば、

 

とにかくこの記事を

じっくり読み進めて下さい。

 

 

この記事を読み終わる頃には

あなたの心はワクワクしているでしょう。

 
 
{5BDCD801-92CE-46A9-A37B-68A8E3B8CDA5}
 
ついに待望の電子書籍
公開することとなりました。
 
 
私の17年間のダンス人生で培った
ダンスの知識や
ダンス最短スキルアップ術等を
全て詰め込んだのが
 
 
この
 
【THIS IS BLACK】
 
 
この名前にしたのにも深い意味がありますので
またのちに説明します。
 
 
 
 
さっそくですが
 
あなたは、
ダンスが上手い人と下手な人との
はなんなのかわかりますか??
 
{75FD7D06-74E3-4254-917B-FE0F705DA0E5}
 
 
料理でも
スポーツでも
コミュニケーションでも 
世の中なんでも上手い・下手が存在しますよね。
 
 
もちろん、ダンスでも。
 
 
なぜここまで上手い人と下手な人が
でてくるのかわかりますか??
 
 
 
それは、
 
 
確実に上手くなれる方法を
知らないだけ
 
 
なのです。
 
 
image
 
 
いままで練習をしていても、全く上手くならず
 
「どうやったら上手くなれるんだろう…」
 
とダンスと葛藤していた日々。
 
 
 
いままで自分のダンスに全く自信がなく、
 
「自分にはダンスなんて向いてないのかな。、」
 
なんて自分を卑下する毎日。
 
 
 
でももう安心してください。
 
 
 
この【THIS IS BLACK】には
あなたが確実に上手くなれる方法
ぎっしり詰まっています。
 
 
{8BCD16C7-6149-4D4C-BC04-C7CD7E5FB0FA}
 
 
あはたは実際これを手にした瞬間から
自分のダンスがどんどん上手くなるのが
目に見えてわかるでしょう。
 
 
 
ダンスが上手くなれば
周りからの目も変わり、
 
あなたはどんどん自分に
自信を持つでしょう。
 
 
 
自分に自信のある人は
本当にいつでも輝いてるし、
 
人生もとても豊かに
楽しくなります。
 
 
 
 
しかし、あなたが今回この機会を逃してしまうと、
 
今まで通り何も変わらず、
 
冴えない自分に嫌気がさし
 
ダンスも全く上手くならず、
 
自信の持てるものが1つもない、
 
地味な人生を歩むことになるでしょう。
 
 
 
 

あなたは
ダンスが上手い人生と
ダンスが下手な人生、
どちらを選びますか?
 
 
 
{5A7DAF82-656B-4BD6-A52E-DE90124D0BF1}
 
 
 
ちなみになぜ【THIS IS BLACK】と名付けたのかと言いますと、
 
 
音楽・ダンスのルーツはすべて
【黒人】だからです。
 
 
THIS IS BLACK これこそ黒人
 
 
 
ダンスが上手い下手関係なく、
心の底から音楽を楽しみ
踊りを楽しんでいます。
 
 
 
私はそんな姿に、
いつのまにか魅了されていました。
 
 
 
そんな私ですが
 
 
私も17年間ダンスを続けて
生きてきた中、
 
決してすべてが順風満歩に
進んでいたわけではありません。
 
 

理想現実のギャップのせいで
挫けそうになったことは
本当に何度も何度もありました。
 
 
 
でも、そんな時に私は今の師匠と出会い
私のダンス人生は大きく変わることとなります。
 
 
 
 
私は師匠に出会ってから
 
ダンスの技術面だけでなく
ダンスに対する考え方や
ダンスをして行く上で
必ず知っておかなければならない事など
 
1〜100まですべて教わりました。
 
 
 
まだまだ未熟だった私ですが
しっかり教わったことを実践し、
知識もその分少しずつ蓄えていきました。
 
 
すると、
 
あれだけ行き詰まっていたのが嘘かのように
すべてがうまく行くようになり
 
 
 
バトルでは優勝の連続、
久しぶりにでたコンテストでは
準優勝という結果に!!!
 
 
{3B39D8A5-F355-434A-BCAD-910CECD6060E}
 
 
本当に今の師匠には
感謝をしてもしきれませんが、
正直、ダンスが嫌になった時も何度もありました。
 
 
 
 
でも、私は今の師匠と出会えたことで
どれだけ挫けそうになっても
前を向いて自分を信じ抜くことができました。
 
 
 
 
今でも現役プロダンサーとして
最高のダンスライフを送れているのは
それがあったからだと思います。
 
 
 
なので、次は私があなたのダンス人生を
変える出番です。
 
 
 
ちなみに
その師匠が常に口うるさく言っていた言葉。
 
 
それは
 
「踊ることを心から楽しめ!」
 
です。
 
 
 
正直、ダンスがどれだけ下手でも
心の底から踊ることを楽しんでいれば
それは周りから見れば
とってもカッコよく見えるものなのです。
 
 
 
 
実際、それを自然とできているのが
黒人です。
 
 
「心の底から音楽を楽しみ、踊りを楽しむ。」
 
 
ダンス・音楽のルーツは黒人なのです。
 
 
 
【その黒人こそが全ての原点】
 
という意味を込めて、考え抜いた結果、
 
 
【THIS IS BLACK】
 
 
に決めました。
 
 
{2A9EF208-40CD-4951-8D1A-552F1C80C5B1}
 
具体的にどんなことが
書かれているのかと言いますと、
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
第1章 : 「あなたがダンスをする上で
                 一番大事なこと」
〜上手い人は必ずしているあること〜
 
 
第2章 : 「あなたが最短でダンスが
                  上手くなれるスキルアップ術」
〜たとえダンス初心者でも1ヶ月で上達します〜
 
 
第3章 : 「ダンスが上手い人が常にしていること」
〜逆に上手くならない人はあることをしていない〜
 
 
第4章 : 「他の人と今すぐ差をつける方法」
〜誰もがやることをしないことで差がつく〜
 
 
第5章 : 「誰よりも早く上に上がるマル秘術
〜17年間のダンス人生で培った近道の知識〜
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
などです。
 
もちろんこれが100%ではありません。
 
他にもダンス関連のことを
完全にすべて詰め込みました。
 
 
{E97C28D2-2B4C-45C4-A820-847355F667FC}

 
 
本当はこの【THIS IS BLACK】
 
実際、私の本気で見込みのある生徒や
 
本気でダンスが上手くなりたいと
 
連絡が来た方のみに配布していました。
 
それも有料で。
 
 
 
実際に彼ら・彼女らは
しっかりすべてのことを実践していき、
 
 
1か月もしないうちに
目に見えてダンスが上達していきました
 
 
 
それぞれ動画など送ってもらい
私がすべて指摘もしているのですが
 
本当に驚くほどのスピードで
ダンスが上達しています。
 
 
 
 
なかでも大学一年生のある男の子
ダンス初心者にもかかわらず、
 
 
実践し始めてからなんと1週間で
バトルに出にいく!と言いだし
 
 
120人近いエントリー者の中で
ベスト4という結果を残してきました。
 
 
 
これにはほんっとうに驚きましたが
 
改めて【THIS IS BLACK】のすごさを
確信できました。
 
 
{7697E7D8-BA0D-498E-AED6-4D55CA9DE01F}
 
なので、私は自信を持って言えます。
 
 
 
あなたは必ずダンスが上手くなります。
 
 
 
誰もが羨むダンサーになってしまいます。
 
 
 
ダンスによって自分に自信を持ちまくれます。
 
 
 
つまらない平凡な毎日ではなくなります。
 
 
 
そして、チヤホヤされます。(笑)
 
 

私は、この【THIS IS BLACK】
ダンスが驚異的に上手くなれるということを
もっともっと広めたいし、確信を得たい。 
 
 
私の記事を読んでくれている
あなたにだけは絶対に上手くなってほしい。
 
 
 
なので、今回に限り、
【30名様限定】で  無料配布致します。
 
それも本気の方のみ受け付けます。
 
 
 
軽い気持ちの方は絶対に受け取らないでください。
 
 
 
それほど私もあなたのダンス上達に
しっかり真剣に向き合いたいので。
 
 
練習する上でわからないことがあれば
気軽に聞いてください。
 
 
ダンスに関する相談質問もすべて
お答え致します。
 
 
 
 
ではさっそくあなたも一緒に
この【THIS IS BLACK】
最高のダンス人生を歩みましょう!!!
 
 
 
【THIS IS BLACK】は
下記から受け取ることができます!!^ ^
↓↓↓↓
 
友だち追加
 
 

<手順>

『緑のボタン』をクリックして

なぎ@現役プロダンサーを友達追加する。

 

追加してくださった方だけに、

10秒で終わる簡単なアンケートをお送りします。

 

確認でき次第、24時間以内に、

【THIS IS BLACK】

のお受けとりページをお送りします!

 

 

ではまた後でお会いしましょう^ ^!!