こんにちは。なぎです^ ^
 
 
今回は
真面目に練習していても
上手くならない人は◯◯◯!!
についてお話しします。
 
 
 
あなたは毎日毎日真面目に練習をしていてもなかなか上手くならなくて悩んでいますか??
 
{DF962764-D709-421B-A097-C73B94E5CAF2}

 
ダンスが上手くなりたくて練習するのは誰でも当たり前です。
 
 
上に行きたいならまずはやはり練習が必要でしょう。
 
 
あなたも何か目標があって練習していますよね??
 
 
あの人より上手くなりたい。
バトルで勝てるようになりたい。
コンテストで結果を残したい。
ダンスが上手くなってちやほやされたい、(笑)
 
 
ダンスを練習している理由は人それぞれだと思います。
 
{D616C0DA-94A2-47D8-AD61-22B2350E764F}

 
でも、やっぱりどれだけ練習をしていてもなかなか上手くならなかったり、全く成長を感じれない人もいると思います。
 
 
 私はそういう人に出会うたびにあることをいつも言います。
 
 
そして、私が言ったことを彼らは行動に移しているうちに、なかなか上手くならなくて悩んでいたのが嘘のようにみるみるダンスが上手くなっていきます。(笑)
 
 
何を言っているの??ということですが、
真面目に練習していても上手くならない人に
私が言っていることとは、、、
 
ずばり、、!
 
 
 
{A1FC05AB-207E-4384-B6E3-0E3C52459667}

 
 
「あそべ!」です。(笑)
 
 
なぜあそべというのかと言うと、
練習というものに縛られてしまっているからです。
 
 
ダンスは本来の楽しさを忘れてしまっていては絶対に上手くはなりません。
 
 
なので踊ることの楽しさを思い出すためにも
あそべと言うのです。
 
{5F55A7E9-E98F-4AF9-8088-B654D39ED6D3}

 
あなたの周りでもダンスイベントなどありますよね??
 
もしないのであれば、ツイッターで調べるなり、友達に聞くなりしてクラブなどにガンガン行きましょう。
 
 
とにかく、上手い下手関係なく踊り狂うのです。(笑)
 
 
さぁ、今すぐSNSなどでなにかイベントがないか調べましょう。
遊ぶことはダンスだけでなく、人生においてもすごく重要ですよ。
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^
ではまた次回の記事でお会いしましょう!!