こんにちは。なぎです^ ^
 
 
今回は
トップレベルダンサーにある
究極の感覚を手に入れる方法
についてお話しします。
 
 
 
 
あなたは今、自分が踊っている時どんな感覚ですか?
 
 
{B0CA4D40-0551-4797-BC0B-A4502155C9AE}

 
 
 
 
ダンスというものはなかなか見た目にとらわれて、
じっくり踊っている時の感覚というものは
掴みづらいものです。
 
 
 
しかし、トップレベルのダンサーたちは
自分が今どこを動かしていて
どこを意識しているかなど、
とても繊細で正確な感覚をしっかり持っています。
 
 
 
この感覚があるかないかだけで
ダンスの上手さというものは
本当に全く変わってきます。
 
 
 
なので少しでもトップレベルのダンサーに近づきたければ
この感覚を養うことがなによりも重要になってきます。  
 
 
{A1F5DF5C-1193-4690-A032-0A0B3F470513}

 
 
私が今からお伝えするこの究極の感覚を手に入れる方法は本当に誰でもできることです。
 
 
もちろん、あなたにも。
 
 
しかしこの方法を知らないままだと
あなたは周りと差がつかない、
ごく平凡のダンサーのままでしょう。
 
 
 
あなたが周りから一目置かれた存在になりたければ、
必ず今から言うことを実践してください。
 
 
 
あなたの中にもこの究極の感覚を
必ず芽生えさせることは可能です。
 
 
ではその、トップレベルダンサーにある究極の感覚を手に入れる方法とは、
 
 
ずばり、、!
 
 
 
{1F3CF392-1081-4365-ABD7-8EA0A1505F1F}

 
 
 
 
目をつむって踊りまくる!!
 
 

これに限ります。
 
 
 
とにかく、目をつむって踊ってください。
 
 
 
そして、今自分はどこの部分を動かしていて、
どの方向に体が向いているかなど
踊っている自分をしっかり感じて下さい。
 
 
 
視界をさえぎることによって
より自分自身を感じやすくなります。
 
 
 
さらにはバランス感覚もしっかり付きます。
 
 
 
そして、この方法を毎日行うことで
トップレベルのダンサーが必ず持っている、
繊細で正確な究極の感覚
を手に入れることができます。
 
 
 
さあ、今すぐにでも実践しましょう!!
 
 
 
あなたにもこの「 繊細で正確な究極の感覚 」
を芽生えさせることができれば
新しい自分を発見できます!!!
 
 
必ず何か見えてくるものがあります。^^
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
ではまた次回の記事でお会いしましょう!!^ ^