今夜は月1のご褒美Dayビックリマーク
表参道は Blue Note TOKYO に再訪しました。

本日のアーティストは中島美嘉さんラブラブ
『LIVE at BLUE NOTE TOKYO 2023』

入口の扉を開くと、素敵な旅の始まりです。

アーティストと距離が近いので、演奏や歌唱を全身で堪能することができます。

今回はウェルカムドリンクと魚料理がセットだったのですが、登山の直後だったので(←こちらは次回の投稿であせる) マッシュルームとサルシッチャのパスタと白ワインも美味し〜くいただきましたナイフとフォーク

そしていよいよ開演。
中島美嘉さんの華奢な身体から溢れ出す、太く、細く、深く、儚い歌声は、唯一無二の美しさ…

MCで一番心に残ったのは
『今の私だからこそできる、歌い方があると気づかされた』
という言葉。

ダンスの世界でも同じこと、今の私だからこそできる踊り、表現がきっとあるはず。
これからの自分がちょっぴり楽しみになりました。

明日は、午前は五反田、午後は武蔵小杉で社交ダンスサークルのお仕事です。
お風呂で登山の疲れを癒してから、腰に湿布を貼って寝ます。
おやすみなさいぐぅぐぅ

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
↓↓のブログもご覧くださいラブラブ
サムズダンススタジオ用賀
(世田谷区/用賀の社交ダンス教室)
(39才以下対象のヤング社交ダンスサークル)


★サンデー五反田 HPはこちら 
(年齢不問、中級レベルの社交ダンスサークル)

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ネコじゅんこ足あと