今日は、母の納骨式を親族で執り行いました。
雨が降ったりやんだり蒸し暑い一日で、ちょうど納骨が終わった頃、青空が拡がってくれました。

兄と相談して決めた見晴らしのよい場所。
これまで無償の愛で家族を護ってくれた母が、闘病の苦しみから解放され、どうか安らかな時を過ごせますように。

これからは寂しい時もうれしい時も、何でもなくても会いに行くからね。
たまには愚痴も聞いてね。


そして昨日は、勤務先のサムズダンススタジオ用賀のサマーパーティーがウェスティンホテル東京にて開催され、4名の方にご出演いただきました。

それぞれ素敵なダンスをご披露くださり、ありがとうございましたラブラブ
大好きなダンスのお仕事、明日からまた頑張ります。

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
↓↓のブログもご覧ください音譜
サムズダンススタジオ用賀
(世田谷区/用賀の社交ダンス教室)
(39才以下対象のヤング社交ダンスサークル)


★サンデー五反田 HPはこちら 
(年齢不問、中級レベルの社交ダンスサークル)

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ネコじゅんこ足あと