8月17.18日は

京都太秦映画村へ
紗季ちゃんそうぴーは2回目

ここちゃんは初めて

夜に仮面ライダーの盆踊りショーがあるからきましたー🌟

私は子供の頃にきた以来
なんにも覚えてないけど、、、🤔













とにかく
暑い!、蒸し暑い!











ここちゃんが私以外ダメで、私はここちゃんのお世話ばかりで、なかなか紗季ちゃんソウピと遊べずです。










ショーの始まり〜🎵
これ見るための場所も並んだし
ほんと、もともと並んでまで、、っていうの好きちゃうけど、子供のためなら頑張る💪




しかし
並んだ割に、あっけなく終わるし😂












明くる日は
京都水族館へ














イルカのショー🐬をみたけど

もう🐬さんのレベルの低さに唖然(゚o゚;;
ジャンプもほぼなし、芸もほぼなし
なんなのこれー(゚ω゚)
びっくりするほどダメなショーでした👎

須磨水の🐬さんはめっちゃうまいのにー😵







京都の紅葉また🍁みにきたいな☺️