まだまだ
夏休みの投稿🤣


ここちやんは凄くソウピに似てきて活発
背も高くて1歳には到底見えないサイズ〜

よく食べる!おうどんが大好きで、ほぼ昼食はおうどんー♡❤️
おしやべりも増えてきた!

ママー、けいくん、ぴっちゅ、さきちゃん
おばあちゃん、じいじ
こっちきて
いやよ、やめて
かして
などなど
もう沢山話しますー😂
ほんとに可愛いー♡





ソウピも色々お世話してくれるときもあって、2人よく喧嘩するけど、一緒によく遊んでて可愛い💕





器用なソウピー
お友達の家でクッキーつくりをもくもくと最後まで1人作業する性格



ポーズとりたがるお年頃
AEONのゲーム




これここさん大好き💕









ピュアキッズも数回







なんでももちたがって
お出かけがほんと大変




ブランコ大好き
公園でもきづいたら乗ってる



遊んでくれる人にはすぐなつくー




男の子が常に数人いた夏休み








ここちゃん乗り物大好き



お友達ひたすらたたかう
お友達とプール
お友達とクッキーつくり
AEON
プール
自転車