最後は選抜メンバーによるSING SING SING!






このナンバーに関しては振付が年明けで、更にちゃんとした固めも2回しか出来なかった!

だけど飲み込みの早いメンバーだったのでキッチリ本番に仕上げて来ました!








今回、構成を作るにあたり、どうしても純JAZZが作りたくなって SING SING SINGを入れました

やっぱりJAZZって良い!!と思いました。

















基礎が無いと踊れないのが純JAZZ!

難しいようで難しい!

1人1人課題は沢山だけど頑張ったね!

お疲れ様でした!



#キッズダンス

#ダンスステージ

#ステージ衣装 

#ダンス衣装

#ステージ映え

#ダンス髪型 

#舞台写真

#orangetom

#ダンス大好き

#singsingsing