続いてGirl Friend

6人全員年長さんの女の子のナンバーです。






とてもステージ映えする衣装でこれにしてこのチームは大正解!

みんな衣装合わせの時から「可愛いから脱ぎたくない❣️」って言ってました🤣


妥協しないで時間かけて探してよかったです。

どうしてもイメージに合う物が見つからない時もあるけど最初に感じた物にピタリと出会えると本当に嬉しい物です。


後ろ向きでも凄い可愛い💕





このグループはとにかく自主練を沢山してました。

リハでも出番以外は誰かが自主的に「練習しよー!」って声をかけて練習してました。

その向上心と協調性はどのナンバーよりも優れていました!

6歳なのにすごいなぁと思って見てました。

本番直前までこだわったフォーメーションもバッチリ👌


嬉しい瞬間です!!



















お疲れ様でした❣️




#キッズダンス

#ダンスステージ

#ステージ衣装 

#ダンス衣装

#ステージ映え

#ダンス髪型 

#舞台写真

#年長女の子 

#orangetom

#ダンス大好き