レッスンに来てくれた生徒さんにはお配りしましたが
ハピママ マガジン2019夏号に掲載いただきました



先月のレッスンや2月の「ゆめステージひがし」の写真が載ってます。


ハピママママブレーンとして毎回スタジオで生徒さんにお配りしているのですが今回は「先生この中にいるから探してね」っていったら、、、、

どこどこ?




先生いたーっ!


って嬉しそうにしてくれました。

既に配っている幼稚園なんかもあって先生見たよ!って言ってくれる子もいました。
お友達に自慢してる!とか、、、笑
ありがとう

中にはこの日冊子握って寝たって生徒さんもいて嬉しかったです。

中日新聞社様、株式会社ゲイン様、掲載いただきましてありがとうございました。



今回はHAPPY MAMA FESTA2019開催レポートや
親子の夏旅フォトスポットが載ってます。



読みどころ満載なのでじっくり読んでみてくださいね。

ORANGE TOM 代表  
           AKI