Dancer Abedas in Meru, Kenya  ダンサー あべだす いん めるー けにあDancer Abedas in Meru, Kenya  ダンサー あべだす いん めるー けにあDancer Abedas in Meru, Kenya  ダンサー あべだす いん めるー けにあDancer Abedas in Meru, Kenya  ダンサー あべだす いん めるー けにあ


入院している子どもを保護しに

ナイロビへ日帰りサファリ

5時にオフィスカーがくるということで

アパートの下の住民に迷惑をかけまいと

こっそり

門を開けてもらい外で待つことにした

これが自爆的優しさであることを後で知る

白い息が出るほどの寒さに

凍えて待つこと一時間

ようやく現れる

ポレポレタイムは

こんな時本当に困る


ナイロビ

滞在約1時間

子どもを保護し

とんぼ返り

移動時間合計約9時間

心はどこかに逃避していたのは言うまでもない


帰りがけ

いつものSaganaで

人々にMadfishで親しまれるナマズ?のような魚を200シルで購入

帰宅し

早速料理する

まな板をはみ出す程の大きさ

ティラピラと違って鱗がないのがありがたい

フィッシュコラーゲンも豊富であろうと

4つに分け切り身1つ分だけ使用

隊員OBにもらったインスタントみそ汁 生姜 ネギで

じっくり煮込む

ちと魚臭いが

身は淡白でうまく

煮出した汁が非常に美味であった

残り3回分

いろいろ試してみようと思う