彼女は 子どもの中で英雄視されていた


歌は うまい


きれい


CD レコーディングやらなんやかやで たくさん外出してる


どんなに逃げても リストカットを止められても めげないし


結局 


大人サイドから見れば 


不本意な措置解除も


彼女たちにしてみたら


自由の切符を手に入れた羨望の的でしかない



遊び半分 興味半分 退屈まぎれの脱走劇


英雄の後に続け


私服に着替えて


白昼堂々と決行



でも彼女たちは幼すぎた


英雄のような高い身長を持っているわけでない


高い塀は越えられず


もたもたしているところを職員が発見


あてのない脱走計画は儚くも散る



虐待による 未学習・誤学習の数々


君らが思ってるほど社会は単純じゃない


浅はかな知恵を もっと深めるしかないよ


あらゆることから 貪欲に学べ


時に過酷なディスシプリン


あらゆることから 貪欲に学べ


IdolはIdolでしかない


自分の中の本物を見つけ出せ