金曜日は、Pocochaからの入金。
ユニクロの需要を調べたつもりが、欲しくなるパティーン。
まぁいいや!

土曜日はまた断続的に寝たり起きたり。
ぼーっとした頭で枠周りし始めたせいで、プラゴミを出す
の忘れた。

メルカリで買ったユニクロのポロシャツが届き、合わせる
と、ぴったり!やったね!これで、930円は安い!

買い物はないよー!
配信の枠周りだけで満足。ただ、最近、充電おせーよ!
と思いつつ、また、寝ちゃってた。

朝起きて、パンを食べて、残りを見たら、懸賞の事考える
と、ラストチャンス?買い物にスーパーへ。
nanacoチャージのために、銀行に寄ろうと思ったら、ファ
ミマの隣で、出店を発見。
ハムカツサンドの文字に惹かれて、その分のお金もおろし
て、スーパーへ。
買い物済ませたら、店員さんがいて購入。
めっちゃ強面の人で買いづらかったけど、料理はめっちゃ
美味しそう!
ハムカツサンドと、唐揚げを買って、離れたけど、どこの
お店か聞きたくて、恐る恐る聞いてみた。
そしたら、満天酒場ですと言われ、あー!これ美味しいや
つだーと思って帰宅。

楽しみをあとに置くつもりはなかったけど、切手が欲しく
てセブンイレブンへ。
ATMでチャージ。何を買おうかなと物色。
でも、暑いから、アイスカフェラテと、カルボナーラで、
精算!
時間が空いたから切手のことを忘れて、帰ってきた。

ハムカツサンドが、ボリュームでかくて、唐揚げと一緒に
食べたら、たまごサンドが食べられないというやられた!
状態に。満腹でした!たまごサンドは、このあと食べます。

切手は、食べたあとに行って改めて購入。
予定通りの買い物を済ませて、満足。
問題は、昨日から充電させない問題。
腹立つので、ケーブル変えたらイケてるやん。
どういうことよ!まさかの帯電問題?
いい加減にセエや!

今夜は、少し早めに配信しよ!

ちなみに、スマセルという問屋サイトはクソですよ!
クレカ決済のデータ読み込まないわ、エラーを叩かないわ
最低なサイトなので、みんなで潰しましょう!
ほんとに謝罪しないなら、抗議の鬼電しかないかな。