日曜日のメルペイサンデー。
還元率変なんですけど?
買い回りしたからかな?

思ったより高いポイントバックが。
ここのところ、満足して寝ちゃう日
が続いていて、書いたかな?
的なことが多いのですが。

昨日はなんと!VISAデビットカード
が、バグりました。
というのも、支払い指示の伝票が、
二枚届いたらしく、「振り込みます」
のお知らせが。
よく考えたら、先週も、Pocochaの
コインを買ったのに返金されたのを
思い出して、えー?とは思ったもの
の、また、引き落としされるん?
ってメンドクサ!って思ったのは、
言うまでもなく。

じゃあ、案件のお金持って払込に、
行くかと、明細を見てびっくり!
おい!電気代の引き落としに間にあっ
てんじゃん!

うわあ!段取り狂った!

全くもって支払いの予定パー!
ごめんなさいするしかないや。

今日は早めに起きて、買い出しに。
あまり遅いと、スーパーが、空っぽ
になっちゃうもんね。

銀行で記帳して、チケット代確保し
てから、スーパーに。

相変わらず、混んでるな。
カットサラダとお肉、ヨーグルトと、
はちみつだけにしよ!
パンはまだあるしね。

春の暖かさに嬉しさと、在庫の山に
なったコートに困ったちゃんです。

とりあえず、今日は東日本大震災か
ら9年。
想いについてはこのあと分けて書き
ますね。