一昨日の、ライフの混雑の理由。
それは、サミットストアがコロナ感
染者発生のため閉鎖になったから。

そうとわかって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

他人事とは思ってないけど、あまり
にも近すぎるよ!
しかも、感染者は、埼玉県民とか。
当分、JR使うのどうしようって、思っ
ちゃうって、配信で言ったら、バス
のほうがヤバいかもよって、節約コー
ス使えない。
まぁ、19のまきょこさん主催と、25
の自分の主催以外はどこも行かない
から、いいのだけど。
電車使うの躊躇するよね。

昨日はCANOPUSでのライブ。
一緒になったのはモデルの新川拓実
くん。礼儀正しい子やなー。
せっかく時間使ってきてもらうのだ
から、練習もしたほうがいいよーっ
て、アドバイスしました。

帰ってきてから、さぁ配信!
って思ってたのは頭だけ。

新大久保からお買い物しようとドン
キに寄ったけど、結果的に何も買わ
ず、歩いて家まで。
セブンでスイーツを買って帰ってき
てそのままゴロンとしたらおやすみ
なさーい!

起きたら夜中の2時でした。
はい!おやすみチケット使わず
Ω\ζ°)チーン
あーあ。もったいない!
ふてくされて寝たら、朝になって、
いい加減起きました。

今朝はドーナツを食べてまったり。
雨降りだからおうちにいることにな
りそう。