今日は支払日!あー!あれもこれも支払い
しなきゃね!
メルペイの精算、帰省の新幹線、電気代、
それからそれから!課金用のチャージの精
算も!これが終わったら一段落。

でもね。寝起きでそれやるとやばいよね。
区役所に支払いしなきゃと、地域事務所に
駆け込んだまでは良かったけど、それ、支
払わなくて良かったかも?
お財布の中見たら足りない!

19日のMoon Dressに誰か呼びたい!
てか、来なさい!って言わないといけな
なっちゃったかも?

バースデーオフも、中止にしてまで、ライ
ブに専念するつもりだから来てもらわない
とね。

クレカ決済できるようにデジタルチケット
を、発行するしかないかな。
お声があれば、それも考えます。


Twitterか、次のサイトでお取り置きを!

池袋FM「いけバラ!」火曜日のナビゲー
ターでもある、キングレコードから「星の
花火」でメジャーデビューしたシンガーソ
ングライターの白井愛子さん主催の定期ラ
イブです。
僕の池袋Hot eyesの出演は、12月以来です。

Hot eyesの場所はこちらで確認してくださ
い。

ホテルメトロポリタンの向かい側、すき家
の隣のホテルテトラの地下です。