みんなが詐欺だと言ってバカに
してた、FC2からの送金が、な
んと、もう届きました!
アメリカからの送金はかなり時
間がかかると言われて、今まで、
「あーあ。来月かよー。」って、
思ってましたが、なんと!
予想通りの手数料と為替レート
で送金されてきました!

それを見たのは、眼科の待合室。
喜びを爆発させるわけにも行か
ず、ニヤッとするのが、精一杯。

お支払いのためにメインの口座
に振替。
LINE Payのための口座に振り替
えて、電気代と、回数券のお支
払いに。

そして、今夜払う費用のために、
おろしてきました。
一番大事な、アオハルデイズの、
作曲家さんへの謝礼?制作費?
の件で連絡。
すぐには教えて貰えそうにない
のでキープかな?
だったら、定期預金に…なんち
て。

一通りのお支払いが済んだら、
ホントのお支払いの日には配信
用のiPhoneをゲットしたい。

そこまで、やりくりしないと
ね。
ちなみに、節約生活は引き続き
かな。
6/3の白井愛子さんのパーティー
の代金は、今日会うので払える
しねぇ。
ついでに撮る側だしチェキ撮る
かな?(笑)今から楽しみ!

今は、ぴよひなさんがおすすめ
しているスターバックスの、期
間限定メニュー「プリンアラモ
ードフラペチーノ」を飲んで、
休憩しています。
LINE Payありがたや!
チャージにとはいえ、500円引
きにしてくれてありがとう!

チェキフィルムも買い足しまし
た。撮る気マンマンです!
どうなることやら。



【PR】「3rdシングル」
アオハルデイズ(仮)
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)