今日は、ゆうさんとカラオケ。
コミュニティーのオフ会あった
けど、のんびり採点したいしと、
別行動に。

短い時間で、いい点数取りに行
くという難しさ。

まぁ攻めれるものは攻めていこ!

ということで、歌ってきました。

行く前に、待望のLINE Payアプ
リをダウンロード。
ほんとになんでもっと早く出さ
ない!って思ってました。
帰りにクーポンをゲットして、
ローソンで買い物して帰宅。

スマホも電池が切れそう!やば
い!と思って帰宅したら、メル
カリでゲットしたSDカードが、
届いてました。

電池が切れたのをいいことに、
SDカードをセット。
立ち上げて設定すると。
聞いてたのと容量が違う!
(違っていいのに、ど忘れ)

素直に検索したら良いものを、
出品者さんに連絡して、手間を
かけさせる失態。
自己解決したので、取引終了し
ました。

これで、スマホの問題は終わり。

SHOWROOMねぇ。
配信してもコメントがない。
ずっと、スマホと格闘している
うちにカウントしてる人を発見!
もしかしてと思ったら、ポイン
トゲットしてました。
無言のプレゼント感謝せな!

配信を終了させてご飯食べて、
今に至ります。

シャケーザ新鮮隊の割には、最
近現場行けてねえなあ。
来週まで守りだから。
行けないよねー。

とはいえ、20日の土曜日の昼は、
ライブです!

4/20 「MUSIC BOX」
池袋CANOPUS
チケット 2000円+1d

詳細分かり次第お知らせします。
取り置きはTwitter、もしくは、
LINE@まで。
(こちらで追加できます)

友だち追加

【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)