昨日は、白井愛子さんのお花見
会ということで、行かせていた
だきました。
ただ、予定ではこじんまりとし
たお花見だったのですが、とあ
るレコード会社さん?の花見に
合流したので、一時間ほど、ワ
チャワチャした雰囲気に。

白井愛子さんを見つめてしまい
ました。
呑めないシャンパンを無理して
呑んだからかなー?(笑)

そこで、次のMoon Dressでも、
チェキスタッフお願いしまーす。
と言われ、あらま、お金の支度
しなくちゃだとか思っていたり。

まぁ、白井愛子さんの依頼だ。
引き受けないわけにはいかない。

チェキのフィルムくらいなら、
買いに行けるしね。
電池の心配しなくてもいいのか
なぁ?
チェキを多用してる方に聞いて
みよう。

さて、早い夕食でお腹いっぱい
で帰宅。
くつろいでテレビを見る前に、
保健所から風しんの検査の、お
知らせが。
え?かかったんじゃないの?
実家に電話したら、そんなん、
覚えてるわけ無いやろ!って、
言われ、結婚して子供作ったら
風しんなってからじゃ遅いねん!
と言われ、ご縁が仮にあったと
しても偽装結婚なるんちゃう?
とか色々思ったけど、まぁ、仕
方ないね。

保健所に問い合わせてどうした
らよいか確認することに。

電話を切り、ゴロゴロ。
そしたら、薬も飲まず、プレゼ
ントにも応募せず、はたまた、
寝る前の目薬もささずに、爆睡。

楽しんで帰ってきたからまぁい
いか。
寝る前に飲む予定だった薬は、
先程起きて飲みました。
もう一眠りできるといいけど、
ここ最近は、早寝早起きしてる
し、どうなんだろうね。

今日は、選挙の決起大会やら、
統一地方選挙の前半戦の投票結
果やら、見るものいっぱい。

なんせ、ご配慮くださったおか
げか、まさかの忘れてただけか?
生活費少ないけど、がんばりま
する。

救援物資の受け入れはいくらで
も受け付けます。
あぁ、来月から食べ物ロスレス
キューサービスを、ちょっと真
面目に見るようにするかな。
節約できるならそれもありかも。

ちなみに、メルカリで、昨日の
朝は無印と、ネスレのカフェイ
ンレスコーヒーを軽率に後払い
で買いました。
そして、出る前に、テツヤ2号を
受け取り。
ああ。うちのサイクロン掃除機、
最後の一台買う人おるんかな?
梱包してかなり経つから売れて
ほしいけど。
そうすりゃ、メルペイを経験で
きるかもなのに。
(とか言って振込してもらっちゃ
いそうだなあ)

白井愛子さんのライブDVDも、
絶賛発売中!
消費税率変わる前に是非ゲット
してください!

【PR】白井愛子 増山麗奈
Moon Dress アートコンサート
DVDの販売始まりました!
希望の方には白井愛子さんの
サインをおつけします!


【PR】「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!
(郵送時別途送料400円)