「3rdシングル」
予約開始しております!

お問い合わせ、予約はこちら☆
info@aonamiryo.me まで

<予約エントリー項目>
・お名前
・住所
・ご連絡先
・予約枚数
・郵送 or 直接受け取り

予約待ってます! 
3曲入り1000円です!


今夜は、Hot eyesの定期イベ
ントでした!

昨日に引き続いての池袋。
メルカリの動向を見ながらの
参加でした。

はじめましての方が多くて、
遠目で見てるだけと思ったら、
桜弥さんじゃないですか!

おお!間に合ってよかった!

お目当てはトリ前の安定感こ
と池村好美さん。

それまでは、おとなしくして
ようと思ったら、今度は、お
客さんで喜久田ベニヤンさん
が現れる!
少しだけご挨拶して、ライブ
見てました。

池村好美さんのステージ始ま
ったら写真撮らさせてもらい
、最前で楽しみました。

終わってから、池村さんと、
チェキも撮らさせていただき
ました。

ほんと、暑いイベントでした。

一部の方にはお伝えしてる、
制作の件ですが、どの方に、
作ってもらうかなどについて
は発売の時まで、伏せさせて
いただきますが、シングル予
約はスタートします!
よろしくお願いします!