今日は節約生活をしてみました。
今日までの食材はあるし、パンも用意し
てある。
買い物に行かないでもなんとかなりそう。
明日からはちゃんと買い物行かないとね。
昨日買ったお米がおいしかったので、こ
れから先もこれを買うのかな?
と思っています。
それよりも、17日のライブの支度も、そ
ろそろしないととは思う。
近くなると不安にかられそうだなぁ。
と思ったりしてる。
12日と16日は池袋行くから、それまでに
は音源用意してたいなぁ。

ライブのお知らせです!

2月17日昼「CROSS COLORS」
池袋CANOPUSで開催です。
出演者★あおなみりょう★チェシャ猫★
ゲストは川世有希子さん
チケット★2000円+2d
(チケットはフードにも使えます)
お取り置きはこちらから。