そういえば、結果書いてませんね!
昨日のガンダムスタンプラリーは、無
事にゴールカウンターのオープン時間
内に完走できました!
伊達に、右手がぷるぷるさせたわけで
はありません!
都合65駅全部回りました。
もう、常磐線エリア内はタッチアンド
ゴーでしたが。
尾久に行った日には、やきもきしまし
たよ。
行きがすごく混んでるし、上野への戻
りは間に合わないかと思ったり。
ゴールカウンターで、賞品を受け取っ
たあと、中野に行ってドンキで買い物
してから帰宅しました。

今日はというと、電気代の引き落とし
が二ヶ月分続けてあってなんでこんな
に不定期になる!と怒り狂ってました。
指定日に間に合わなかったからって、
翌月に繰り越すなや!生活できんやろ!
東京電力には苦情が殺到してるらしく、
改善してもらえるかも。
まぁ、請求日マジックなら仕方ないか
な。そう言っても、お米なかったり、
食材なかったりするのは買いに行かな
いとだめですね。
今月も節約か。仕方ないな。
約束したライブは行こう!

ライブのお知らせです!

2月17日昼「CROSS COLORS」
池袋CANOPUSで開催です。
出演者★あおなみりょう★チェシャ猫★
ゲストは川世有希子さん
チケット★2000円+2d
(チケットはフードにも使えます)
お取り置きはこちらから。