三週間を切ってから、まだ迷っている。
先日のライブから本格的に活動始めたか
ら主催ライブに向けて行動を起こせばい
いんだ。
だが、日程が恵まれてない。
因縁の土曜日お昼開催。
東中野でやったときも、無客人だったの
で、全く活動にカウントしてないんだが、
今回はそういうわけに行かない。
ひとまず、告知をお願いして、頑張ろう。
と思う。
中身が定まってないと言われそうだが、
ライブ時間の後の交流会タイムのほうが
問題になってくるかも。
お客さんまでコスプレアリにしちゃうと、
撤収に時間かかるんじゃないか。
と思ってたり。
短時間しかないけど、もう一度他のイベ
ントを参考にして知らせなくては。
ドタバタしてますが、初陣なので来てく
ださい!

ライブのお知らせです!

2月17日昼「CROSS COLORS」
池袋CANOPUSで開催です。
出演者★あおなみりょう★チェシャ猫★
ゲストは川世有希子さん
チケット★2000円+2d
(チケットはフードにも使えます)
お取り置きはこちらから。