予算崩れに嫌気がさす。
今月は特に、誰もライブ来なかったじゃ
ん!家計にもろ響いてるんだけど!
音楽活動をバカにしてるだろ!
いい加減にしろ!
というのをずっと抱えてるせいで、かか
らないはずのストレスを抱えてます。
今日の買い物で、もしかしたら今月買い
物できないんじゃない?
とか思ってもみたり。
パンだけ買っておけば、今までの買い置
きで月末までなんとかなりそうだけど、
気分的には良くないね。
来月の主催ライブ告知しても、目に見え
て反応があるわけじゃなし。
ストレスばっかり溜まる一方。
ふざけるな!って言いたくなる。
明後日はカラオケのお誘いもらってるか
ら、練習がてら行ってこよう。

ライブのお知らせです!

2月17日昼「CROSS COLORS」
池袋CANOPUSで開催です。
出演者★あおなみりょう★チェシャ猫★
ゲストは川世有希子さん
チケット★2000円+2d
(チケットはフードにも使えます)
お取り置きはこちらから。