今日はこり固まった体をほぐしてもらう
ために、マッサージを受けてきました。

普通のマッサージ店やリラクゼーション
サロンなどでは歯が立たないくらいガチ
ガチなのが、僕の首や肩なので、理由も
含めて知りたいなと。
ただ、ここに行き着くまで、考えてまし
た。
お金がかかるんじゃないか。
痛いだけじゃないか。などなど。
予約サイトのクーポンと新規キャンペー
ンを組み合わせて、無料とのこと。
それがわかって予約しました。
交通費も隣駅までだからそんなにかから
ず。
予約した時間より早く家を出たので、お
散歩してから、向かいました。
アンケートに答え、室内着に着替えて、
マッサージ師さんにお願いすることに。
首と肩、腰のあたりを刺激されるから、
いたきもちい!ってこういうこと?
と思ってました。
何度か、「強さはどうですか?」と聞か
れても、「結構来てますね」としか言え
ずに、こんなもんかな?
と思ってました。
ただ、首を猫つまみの感じでつままれた
り、肩をマッサージされると奥のコリが
いたきもちい!
マッサージ師さんいわく、首のコリと、
肩のコリは癖に近いとのこと。
通うならこのお店かなと思いつつ、マッ
サージを終わりました。
お店を出た後、ドンキに行き、コーヒー
に入れるパウダーミルクを買い、帰って
きました。
後4日で、2月。
ライブまでもカウントダウン始まってま
すね。主催ライブも来てほしいなあ。

ライブのお知らせです!

2月17日昼「CROSS COLORS」
池袋CANOPUSで開催です。
出演者★あおなみりょう★チェシャ猫★
ゲストは川世有希子さん
チケット★2000円+2d
(チケットはフードにも使えます)
お取り置きはこちらから。