ライブのお知らせです!

2月17日昼「CROSS COLORS」
池袋CANOPUSで開催です。
出演者★あおなみりょう★チェシャ猫★
ゲストは川世有希子さん
チケット★2000円+2d
(チケットはフードにも使えます)
お取り置きはこちらから。

昨日から、ずっと、寒波がくる!
きっとくる!と言われてましたが。
起きる時間が遅くなっただけでした。
何度となく起きましたが、布団かぶり、
また二度寝。
いい加減起きなきゃ、と思ったのはお
昼過ぎ。
外に出ると、共用の洗濯機のジョイン
トから水が噴き出すわ、寒いわで、そ
れで引きこもり決定。
メール、LINE、Twitter含めて静かな日
でした。
明後日は、中野まで行って、誕生日ク
ーポンを使ってインナーマッスルをマ
ッサージしてもらおうと思っています。
ちょっとやそっとじゃコリは取れない
かもしれない。