今日は、お散歩を新宿までしてきまし
た。
コンビニカフェで休憩するつもりが、
ライブハウスにあるような棒のタイプ
の椅子に(笑)
あまり落ち着かずに店を出ました。
その後、中古、新品にかかわらず、ス
マホ、タブレット、パソコンを見てき
ました。
スマホコーナーでは、自分のスマホが、
特価品になっていてびっくり。
さらに、メーカーの販売支援員に、びっ
くり。
ついつい、おサイフケータイつけてくだ
さいと言ってみたり。
最後に金券ショップに寄ってから帰宅。
ポイントはつかないけど、サミットで、
買い足しをして帰宅しました。
節約生活もあと一週間。
明日の寒さを乗り切ることができるの
かな?
来月は更新の振込もあったり大変。

ライブのお知らせです!

2月17日昼「CROSS COLORS」
池袋CANOPUSで開催です。
出演者がコスプレをするライブです。
出演者★あおなみりょう★チェシャ猫★
ゲストは川世有希子さん
チケット★2000円+2d
(チケットはフードにも使えます)
お取り置きはこちらから。