今日は、1月23日です。
でもって、雪の降った翌日は、雪かき!
ということで、行ってきました!
色々と話をしながら、雪かきを!
都合2時間、腕をプルプル、腰をバキバ
キ言わせながら。
黙ってても汗がじとーっとにじんで、
雪の山を幾つか作り、終了。

責任者の方と懇談の中で、差し入れを
いただきながら現状報告。
音楽活動良くないって言われてたよう
な話をしたら、失礼しましたと言われ、
記憶になかったようで。
まぁ、頭ごなしに良くないというのは
間違いだったとのこと。
いろんな仲間アーティストをサポート
しつつ、自分も出来ればいいなあとい
う僕の決心を早く形にしないといけな
いかも。

帰り道、買い出し後にお手洗いに行き、
チラッと歩数計を見たら12345步でし
た。何かきっと意味あるのかな?

話は打って変わって、
DivaEffectProjectに、今年もやまぐち
くんがチャレンジする。
彼のこと応援したいので、いよいよ主
催ライブがいい加減にできなくなって
たり。
出演枠も空いてますので、これからで
も出れるよって方いらしたら、連絡く
ださい。
定期イベントで次回から平日夜にシフ
トチェンジ予定でやるので。
土曜日お昼は最初で最後です。


ライブのお知らせです!

2月17日昼「CROSS COLORS」
池袋CANOPUS で開催です。
現在調整中!
ゲストは川世有希子さん
2000円+2d
(チケットはフードにも使えます)
お取り置きはこちらから。
https://frekul.com/events/reserve/2692