気づいたら、日付変わってましたね。
昨日はいろんな方から、いろんなとこ
ろで「ライブお疲れ様でした」と、言
われて、来てはもらえなかったものの、
知ってもらってたんだなぁと実感。
昨日は寝るまでがホント大変でした。
どう大変だったかは、Twitterなどで、
書いてるので割愛しますが、余韻と言
えば、きれいですがね。
また、昨日の大雪で雪かきに使ってい
たちりとりが破壊されてしまいました。
来月には買い直しに行かないと掃除の
ときに困りますね。
来月のライブももっと人が来て賑やか
なライブになるとイイなあ。

ライブのお知らせです!

2月17日昼「CROSS COLORS」
池袋CANOPUS で開催です。
現在調整中!
ゲストは川世有希子さん
2000円+2d
(チケットはフードにも使えます)

おいしいフードとともにライブをお楽し
みください!