アニソン×ハンターでした。
たくさんの演者がハンターとなって、
討伐するイベントでした。

今夜のセトリはこんな感じ。
魂のルフラン/高橋洋子
moonlight guardian(オリジナル)
Cの微熱/リュシフェル
The Other self/GRANRODEO

今まで、ちゃんとライブをできてなか
ったので機会をくれたさとうゆうきさ
んには感謝です。

アップテンポの曲が似合うね。とか、
言ってもらえたのも良かったかな?

緊張でカスカスでしたが。
次の主催ライブまで、宿題かな?

さて次のライブのお知らせです!

2月17日昼「CROSS COLORS」
池袋CANOPUS で開催です。
現在調整中!
ゲストは川世有希子さん
2000円+2d
(チケットはフードにも使えます)

おいしいフードとともにライブをお楽し
みください!
このブログで書きますねでチェックして
てください。