ヤツが、「創価学会内部改革派憂創同盟」と名乗る知恵袋の記事を公開。
しかし、それをキーワードに検索すると、実は、法華講の作ったデマ組織であることが発覚。

そればかりか、この滑稽さ加減は、「親」であるはずの法華講講員からも「失笑」を買うばかりか、yahoo!に見事に通報され、跡形もなく消されているという滑稽さ。

てっきり、足立区の不正受給疑惑事件で、いかに、創価学会を巻き込んでエントリを書くんじゃないかと思っていたら、なんてことはない。

そういう悪知恵も働かないほど、ヤツの脳内は壊滅的疲労に侵されているのである。
FFが体内にたまって、早く罪障がでないものか。

それ以外にアホと戦っていても醍醐味などない。

最新の日蓮正宗、顕正会の動向は、「ゴルゴとマリア」で検索!