ありったけの告知をはっつけてみた。DJ堀井さんとか、CODEさんのページ見て、こんなコトできるんやあ・・・
と今更充実させてしまいました。

今更なんです。
8月のイベントなんて、誰も食いつくはずもない・・・
あーあ。
成功するんだか・・・

需要と供給のバランスなんも考えてません。
市場原理クソ喰らえ的考えですね。

大事なイベントなのにね。
なんだかなあ・・・

やる気が失せてくるんです。
放っておくと。
だから、一気にやってしまわないとね。

ちなみに、昨日の夜は、軟禁されてしまいました。
雨のせいです。
買い物も行けなかったので(汗)
食材しか買わないからよいですが。

今週末は、ボランティア活動なのに・・・
大丈夫かい、天気。
みたいな。