僕が出たって勝てないこと位知ってますけど。
だんだん、長島★自作乙に似てきてます?
キャラかぶりすぎですから!!
あーあ。
パフォーマーの仕事、用意できないかなあ・・・
売り込み忘れてるし・・・
だから、ストレス溜めて、一人ブチブチキレまくるんだろうなあ・・・
ちなみに、昨日起きたのが、昼回ってて、いいともも終わってたし・・・
ろくな夢見られなくて・・・
最近の良いコトって、「定額給付金」が入ったことかな・・・。
だんだん、長島★自作乙に似てきてます?
キャラかぶりすぎですから!!
あーあ。
パフォーマーの仕事、用意できないかなあ・・・
売り込み忘れてるし・・・
だから、ストレス溜めて、一人ブチブチキレまくるんだろうなあ・・・
ちなみに、昨日起きたのが、昼回ってて、いいともも終わってたし・・・
ろくな夢見られなくて・・・
最近の良いコトって、「定額給付金」が入ったことかな・・・。