いよいよ、今年、新しい展開をさせようと思っていろいろ試行錯誤している。
しかし、残念なことに、自分の部屋を含めてきれいな場所がない。

実際にリフレクトロジーの腕前を披露もらえればと思って、それなりに部屋を片付けたものの、何もせず帰りやがった(-_-メ
これで、あいつの評価はがた落ちだな。
客の前であんなことやったら、ろくなコトにならねえ。
言わないだろうけど。

むしろやる気のない奴は、お断りだ。
僕だって、そうだったのかもしれない。
だけど、絶対「雇えオーラ」以外は、出さないようにしていたはず。
相手の失点を指摘するようなことでもしたら、マイナスだからね。

しかし奴はなんだ?
どんだけ上からなんだよ。
アピールもしないで帰る奴は、こっちから願い下げじゃ!

ふざけるな!