高知ファイナルとお休みのお知らせ(3.03) | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

きょうは赤薔薇易馬の馬券だけ
 ということで残念ですが当たりなし。

 しばらく休もうということで、

 馬券まで示したのにいいところがありませんでした。

 まぁ、惜しいですが、どのレースも1頭足りませんでした。

 ヨーロッパから帰ってから
 リベンジということになりそうでう。

ダイヤグリーン 一方でラブ高山布袋は
 弥生賞でルメール、キング、デムーロの単勝で勝負
 まさかのデムーロ閣下の3490円の大穴をゲットしました。
拍手拍手拍手

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ダイヤグリーン まぁ、そんな中で
 お休み前の最後の一戦
 高知ファイナルの登場です。

 きょうはC2戦で記者選抜となってはいますが
 最近、好走した馬も交じっており
 大荒れとは行かないかもしれませんが

 三人で馬を選び、それをさらに買目に整理してみました。

四角グリーン買目


 このブログも3週間~2か月程度
 お休みにするので、結果の報告はしませんが
 的中すればパリで豪遊できますね。