今日の結果(3.02) | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

ダイヤグリーン ずいぶんと穏やかな日で

 後半9レース(各競馬場3レース)中

 中山は3レース中3レース 1,2番人気が馬券に絡む

 小倉は3レースとも。1番人気がからむ

 そして阪神は3レース中の2レースで

 1,2番人気が馬券にからみました。

 

ダイヤグリーン ただ、チューリップ賞は

 大荒れ

 

     

    

 

鈴村HDのガルサブランカは

勝馬に弾き飛ばされるように伸びきれませんでした。

これは力の差ですね。

 

ダイヤグリーン さて、易馬は2戦2敗

 荒れないレースを2レース選んでしまったようです。

 明日は、休養前の最終日。

 戦いが高知ファイナルまで長引かないように

 決めてほしいですね。